昨日の改善点を今日のスクールには行かせたと思う。

目標が高すぎたり、低すぎたりすると子供達のやる気は出ない。

そこで考えると現時点ではまず楽しみながら基礎体力をつけて行くことが第一優先。

とりあえず明確な指示とやりたくなる内容を提案する。

上の二つができないとまず伝わらない。
言語だけでなく体も使って伝えていきたい。

彼らの反省が今までジンバブエで教えてた経験と似てる感じがした。

ただ英語で話しているから伝えられないじゃ無い。

相手の理解力や文化の違いを受け入れることそして現段階から少しづつステップアップしてくのが大切。

目標に差がありすぎるとやる気が起こらない。

相手と向き合いちょうどいい感じをつづけていき