こんにちは!

お久しぶりです!

I’m good and you ?

徒然なるままにぼちぼち
ブログを書いていこうかなと思います!

すぐやめるクセがあるので
無理なくぼちぼち
やっていきたいと思います!

image


火曜日に開設したアクセルです!

一昨日は祝日ということもあり
親子で来てくださいました!


リズムよく指導する
聞かせるところは聞かせる
指示と環境設定は明確に

課題は山ほどありますが

子供達や親御さん達の協力で
楽しくやらせてもらっています!


昨日は子供たちの新たな面を見れたという
親御さんもおり僕は密かにほくそ笑んで
いました。

※ほくそ笑む(狙い通りに、計画通りに事が進んだことを受けて、人知れず笑みを浮かべる様子などを指す表現。にやりと笑う様子。)

すいません嘘です。

とても嬉しかったです。

成長できるおもろいチーム
を目指して活動していきたいと思います!


See you next time!